2017年01月15日

店長おすすめスリムタウンスウェットパンツ☆

店長おすすめスリムタウンスウェットパンツ☆
2年前ぐらいからいい感じのスウェットパンツを探していました。

最初は形がカッコ悪かったり、生地が悪かったりで、

なかなか気に入るスウェットパンツが出来なくて、

メーカーや工場に何度なく提案し続けました。


そしてやっとお客様におすすめ出来るスウェットパンツが新発売されることになりました。

店長おすすめスリムタウンスウェットパンツ☆
まず生地が毛玉にならないのがいい!

形も悪くない!

店長おすすめスリムタウンスウェットパンツ☆
コットン100%なので長く履けます☆

店長おすすめスリムタウンスウェットパンツ☆
半年履き続けても生地感はしっかりしてます。

やわらかめで履き心地も良いです!

店長おすすめスリムタウンスウェットパンツ☆
値段は6990yenです。

2BUY対象商品なので、他の2BUY商品をご購入頂ければ5995yenとなります。

店長おすすめスリムタウンスウェットパンツ☆
値段はしますが数年履けるので安いものです。

ただ一つ気になったことは素材がやわらかめなので、

家であぐらかいて履いてたら膝の所がぽっこり後が残ってカッコ悪い感じになりました。

洗えば元に戻るので良かったのですが、街中で膝を曲げる体制になる時

気を付けないとなと思いました。

まぁ全体的に総評すると毛玉が出来ないし、形も良かったしコスパは◎

ってことでお客様にオススメします!

S~XL

ブラック・ネイビー・グレイ



是非、ご試着下さい☆



同じカテゴリー(TOTAL 商品情報)の記事
#タグ
#タグ(2018-04-29 19:28)


Posted by Wardrober 静岡東急スクエア at 16:21│Comments(0)TOTAL 商品情報MENWOMENコーディーネート集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店長おすすめスリムタウンスウェットパンツ☆
    コメント(0)