2014年08月24日

JUNMEN&ラルフローレン

JUNMEN&ラルフローレン
JUNMENのファー付ロングコート
そろそろ秋冬物のショールカーデやパーカーが売れて始めました。
いいものはスグ売れちゃうので、入荷商品を見逃さずに
是非良いものを安くGETして下さい!
JUNMEN&ラルフローレン
JUNの透け込薄手のカーデ
なんのへんてつもないカーデなんだけど
なんか羽織るとオシャレなんだよな~さすがJUN!
JUNMEN&ラルフローレン
ラルフローレンのVネックニットソー 毎年定番のラルフニット!
JUNMEN&ラルフローレン
こちらはなんとレディース
ラルフローレンの7分袖シャツチュニックです。
肩幅が狭いからSサイズと思いきや
あれSサイズにしては丈が長い
う~ん・・・レディースだ~ということで
レディースコーナーに展示いたしました

本日は秋物の帽子やメンズのデニムシャツ
スキニーパンツ、ショールカーデ、ZIPパーカーなどを売り場に出しました~

是非見に来て下さいっ!


同じカテゴリー(MEN)の記事

Posted by Wardrober 静岡東急スクエア at 17:18│Comments(0)MEN
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JUNMEN&ラルフローレン
    コメント(0)