2013年05月18日

オールドキャンパスから生まれた洋服買取サービス

オールドキャンパスから生まれた洋服買取サービス


新品のオリジナル商品をつくり、海外からアメリカ古着を買い付けし、販売している

オールドキャンパスがリミックスストアという買取専門店を作りましたface02


実は3年前から

買取はやっていたのですが、査定士の育成に3年もかかってしまったのですface08


わかんない人に査定してもらいたくないもん!っていう単純な発想です


でも査定士にもランクがありますので

未熟な私は

お客様に正直に

「私は未熟なんで先輩スタッフに査定して頂いたほうが良いと思うので・・・」ということで

後日査定にしてもらっていますicon11



私たちの査定はお時間がかかっても

なるべく買取率を上げたいと考えていますので


先週の土日も3時間待ちになってしまいました(スミマセンicon10


そんな状況でも、


お客様は嫌な顔せずに、いいよ~と言って頂けているので助かります


いつもありがとうございます!icon06


どこに行っても量り買いのお店や、なんでその値段なの??っていう

スタッフ間から生まれた査定システムです

ほとんどのカジュアルブランドを網羅

なんとノーブランドまで1点50円はお値段がつくface08



とにかく1点1点の査定で明細書も出る

なんでこの値段になったかお伝えする


明朗会計買取システムface05


これ売るぅ~

これ売らな~い


とお客様が選べるのが本質だと思います




お客様がご納得頂いて、承諾して頂けるようにシステムには

たくさんの情報が詰まっていますっface06

とっても最新!需要と供給のバランスも管理していますface02





売る人も笑顔

買う人も笑顔


になるように買取システムを作ってみましたface22



多くのお客様に喜ばれる

リユースショップとなれたら嬉しいですicon12icon12



スタッフ一同

真面目に一生懸命、頑張りますのでicon21


是非、1度ご来店いただいて

遊びに来て欲しいですicon14


買取査定を行っているのは

呉服町店、清水ベイドリーム店、藤枝店になります!




売らなくても

買わなくても

お時間がある時に

ふらっと寄って頂けるお店を目指しますっ!icon12icon12


裾上げ無料!!

ご試着やご要望ありましたら、何なりとお申し付け下さいませっicon21


とにかく頑張りますっicon12icon12







静岡から生まれたリユースショップが多くのお客様に「いいね!」って言ってもらえてます!

全国からインターネットの買取実績は5000件突破!

リピーターの方も多いです!

是非、遠方やお時間が無い人は

フリーダイヤルまたはメールにてお申込下さいませ


http://www.used-mix.com/sell/



同じカテゴリー(オールドキャンパスとは)の記事

Posted by Wardrober 静岡東急スクエア at 14:50│Comments(0)オールドキャンパスとは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールドキャンパスから生まれた洋服買取サービス
    コメント(0)